11月27日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

11月27日金曜英語ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)アシスタント:KURUMI

 

今日もみなさん元気にレッスンしました!

発表会も近づいてきましたね。
今がふんばりどき、

来週にはお衣装もきますよ。

楽しく、がんばりましょう!

2チームにわかれてレッスンしました。
“バタフライ”チーム、KURUMI先生と一緒に練習して、

先週より上手になりました!素敵でした。

次は、見本がなくても踊れるようになったらよいですね!

We made 2 teams today.
Team “Butterfly” they were practicing
With kurumi sensei and became better than last week.

It was nice.

If you would be able to dance without a help,

that would be much nicer.

 

“金魚”は、踊る場所など、

細かいところが決まってきました。
列をそろえることもしなければなりません。
今日は、お姉さん二人が列を

そろえられるように何度も練習しました。
みんなで大きな丸になるところ、

だんだん上手になってきましたね。

“チャイナ”は、とてもよいです。

ときどきミスしてしまうので気を付けましょう。

最後の移動は、舞台真ん中の×マークまでいきますよ。

先頭のえりちゃん、よろしくお願いします。

 

 

踊り終わった後のごあいさつ、

はける方向、色々細かいですが、

早く身体にいれてしまいましょう。

次の合同稽古のときは、

先生は助けてあげられません。

もう一度よく思い出してみてくださいね。

来週は、衣装合わせがあります。

 

ループ位置を決めますので、

発表会参加の方は、早めにお越しください。

また、衣装を持ち帰る大きめの袋を

ご用意ください。
よろしくお願いします。

それではまた、来週!
See you next week!

DSC_0028

DSC_0021

DSC_0023

DSC_0025

 

ページの先頭に戻る