11月30日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシッくバレエ)

11月30日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

今日はお衣裳が届きました!

フィッティングをしましたから、

サイズやループの調整をしていきましょう。

美しいお衣裳を着て、

嬉しそうなみなさんが見れて良かった^_^

 

バーレッスンでは

胸や肩が上がりやすいのが気になりました。

肩甲骨をしっかり立てて、

下腹部をつかえると良いです。

パッセやクペのやり方を

いま一度確認しました。

 

お腹とおしりが抜けるので

これも確認できて良かったです。

あとポールドブラについても確認しました。

踊りにつなげましょうね。

 

お衣裳が届き通しリハーサルも始まりますから、

発表会が近づいていることを感じたと思います。

しっかりやっていますから、焦ることはありません。

日々のレッスンを大切に、元気に踊りましょう。

 

 

ページの先頭に戻る