11月30日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日もお休みさんがいらっしゃりお二人でレッスン。

寒くなってきましたからね。

早く良くなります様に。

IMG_0586 IMG_0587

でも、2人でも元気!にレッスン!

えまちゃん、先週レッスンはお休みでしたので

楽しみにされていたのか、スタジオに入った途端走る走る(笑)

IMG_0595 IMG_0596 IMG_0597 IMG_0600 IMG_0601 IMG_0602 IMG_0603 IMG_0609

ストレッチもニコニコ楽しく!

でもお膝は伸ばしましょうね。

ストレッチの最後は小さくなって休憩〜。

こじんまり❤︎

IMG_0611

 

動物ステップもテンポを上げてどんどんと。

たくさんやりましたよ。

ワニさんでガブガブ。

お馬さんでパカパカ。

IMG_0612 IMG_0613 IMG_0617 IMG_0618 IMG_0623 IMG_0625

センターレッスン。

えまちゃん、もうしっかり出来ますね( ^ω^ )

「はーい」とお返事してからステップです。

そなちゃんは落ち着いてしっかり。

1番ポジションもはっきり出来るようになったと教えてくれました。

IMG_0638 IMG_0639 IMG_0641

お水飲み休憩の後は発表会の練習です。

「こねこのワルツ」

えまちゃんと一緒に練習し、その後そなちゃんだけでネコニャンニャンと踊りました!

バッチリ〜〜。

次は日曜の通し稽古ですね。

お友達も揃って楽しみです(o^^o)

IMG_0649 IMG_0650 IMG_0651 IMG_0652

IMG_0657 IMG_0660 IMG_0661

ページの先頭に戻る