12月1日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

12月1日火曜ルビークラス  指導:kURUMI

 

本日はさとみ先生の代講をKurumiが務めさせていただきました。

 

ストレッチテストを大急ぎで終わらせて、発表会の練習です!

 

最初はトレパックさん。

立ち位置も決まったので、

自分が与えられた番号に向かって走っていきましょうね!

ニコニコの笑顔で踊っていて、とても良かったですよ♪

 

そして振替のお友達が2人ともチャイナさんだったので、

踊りを見せてもらいました!

2人で左右対称、他のお友達がいない中、

よく頑張っていました!パッセの形をもっと見たかったです。

 

くるみのコーダはたくさんやりましたね!

トレパックさんの音取りからおさらいし、

何度も試しで踊ってみました。

必ず8こ数えたらシャキーンのポーズですよ、お忘れなく⭐︎

 

最後には手毬と金魚をしました。

手毬さん、先週さとみ先生と特訓した甲斐がありましたね!

よく順番覚えていたと思います!!

みなさんなら落ち着いてやれば必ずできると信じています。

 

金魚さんもカウントをおさらいしてから通しました。

金魚になりきっていて、とても可愛かったですよっ!

 

次に会うのは通し稽古の時ですね。

みんなで協力して作り上げる舞台です。

最後まで楽しく終わりたいですよね♡

 

先生たちと、みなさんと、みんなで協力して

最高の舞台になるよう、引き続き練習しましょう〜!!

 

ページの先頭に戻る