11月29日発表会リハーサル、エメラルドくるみ割り

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 11月29日発表会リハーサル、エメラルドくるみ割り

11月29日発表会リハーサル、エメラルドくるみ割り

発表会リハーサル、エメラルドくるみ~指導:杉もとみな子(代講)

 

本日は靖子先生の代講で、レッスンさせて頂きました。

私のクラスの「スペイン」「芦笛」の方もいましたが

こうして全員そろってみると、なんだかいつものお顔とちがい生き生きしていたように思います。

いよいよ本番が近づいて来たのだなという緊張感が伝わってきました。

ここからが勝負ですよ!!

もう数回しか練習することが出来ませんがまだまだ出来る事はたくさんあります!

舞台に出る1秒前まで全力で上達を目指してくださいね!

 

レッスンでは靖子先生からの引継ぎで

「ストゥニュー」「クロワゼの角度」「アラベスクの上半身」について確認をしました。

まだまだあいまいだったり、体に入っていないとか、感覚がつかめていないという人もいますね。

でも大丈夫!!

本番まで、じかんをつくってたくさん練習すれば必ず身につくことばかりです!

がんばってくださいね!!

立った少し角度がちがっただけで全体がダメになるのです。

ひとり一人に責任があります!(^^)! それがバレエのすごいところです(^_^)/

みなさんがビシッとそろえば必ず客席に感動が沸き起こりますよ!!

 

とっても素敵な振付ですね。

衣裳も素敵ですよ~~~(^_-)-☆

たくさん練習して、舞台の上で輝いて下さいね!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/117659/trackback

ページの先頭に戻る