12月1日プレポワントAクラス

プレポワントBクラス~指導:杉もとみな子

 

このプレポワントクラスのレッスンも残り少なくなってきました。

ココロもカラダも強くして1月からのポワントクラスに行ってください。

 

今日もまず足の甲のストレッチ、体のストレッチからスタートし

腹筋や内転筋を鍛えるための筋トレをしました。

最初は辛い筋トレも、怠けないで毎日続けていれば

「あら??楽に出来るようになったわ~~~」という日が必ず来ます。

やったりやらなかったり、忘れたりしていると、筋力がつかないのでいつまでも辛いですよ。

 

バーを使ってプリエをした後、体を引き上げることに集中したレッスンをしました。

そして最後はストレッチテストの練習をしました。

これも毎日きちんとやっていると良いですよ。

特に3つ目の内容は大変ですが、真面目に続けてくださいね。

 

引き続き頑張りましょう~~~(^_^)/

 

DSC_0011

 

DSC_0008

ページの先頭に戻る