12月1日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子(代講)

 

本日は聖美先生都合で杉もとが代講致しました。

 

最初に30分ほどバーレッスンをしましたが

久しぶりにレッスンをして皆さんにその成長を感じました。

本番が近づいてきて、ここからどんどん躍り込んでいきましょう!

パキータはそれぞれがご自分の課題にとりくんでいますね。

本番が終わった時にはそれをのり越えて成長していることを目指しましょう!!

きっとこれまでとは違うご自分になっていることでしょう。楽しみです。

 

今回は参加されませんが、ひなたちゃんも来年は一緒に舞台に立ちましょうね!

以前拝見した時と比べるとグッとお姉さんらしくなり驚きました。

これからが楽しみです。

 

「さくらは」ソロや2人で踊るところも多く、客席側から見ていると

振付を担当した聖美先生の心が伝わってきます。

皆さんは??どうですか??それを受け止めて踊っていますか??

 

無表情に踊るのはもったいない!!

ステキな作品ですが、ダンサーがどう表現するかにかかっていますよ。

特にガーネットクラスのお姉さん達には頑張って作品を引き締めて頂きたく思います。

 

さあ!出来る事は全力で!後で後悔のないよう躍り込んでいきましょうね!!

 

 

DSC_0015

DSC_0017

ページの先頭に戻る