12月5日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日はみなさんが待ちに待った衣裳をお渡しする日です!

嬉しいですね~!

みなさん、「わぁ~!可愛い~~!!」と歓声が(^O^)

早速、衣装合わせを行いました。

安全ピンを一番下と一番上に付けましたので

同じ間隔で他のループもお付け下さい。

宜しくお願い致します。

 

今日はストレッチテストとクラス写真の日です。

どんどん進めますよ~!

DSC_0130

スペインから練習しました。

もっと腕を伸ばして下さい。もっとお腹を細くきれいな姿勢でいて下さい。

慌てず音をしっかり聞いて下さい。

DSC_0135 DSC_0136 DSC_0137 DSC_0138

金魚は随分良くなりましたね。

かのんちゃんもありさちゃんきょうかちゃんも目線を上げてしっかり立てています。

全体的にあとは細かい部分、つま先やお膝をのばすなどを直していきましょう。

DSC_0139

振替のあやねちゃんもお一人でトレパックと手毬を頑張って踊って下さいました。

 

あとは楽屋から出て作品毎、上下に分かれて並ぶ練習もしました。

これがさっと出来ると舞台へ早くいけますよ。

 

では明日、お待ちしておりますね。

 

ページの先頭に戻る