12月7日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

12月7日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導;土肥靖子

 

先週お衣裳が届きフィッティングをしましたので、

今日は実際に来てヴァリエーションをリハーサルしました。

ボディの感覚やチュチュの重み、それぞれに感じたことがあると思います。

ひとつひとつ感じたことや経験は、全て舞台で最高に踊るための事です。

前向きに味わい活かしてくださいね^_^

 

 

 

バーレッスンで

特に下腹部の意識と股関節から腿のアンデオールをレッスンしました。

骨盤を開こうとしますから骨盤はしめ、お腹を働かせたいです。

軸足と上半身の連動も確認しました。

軸から上半身がそれるので注意です。

 

 

土台の基礎を確認、

そしてお衣裳を来て発表会を近づいている実感がわいてきたと思います。

落ち着いて踊ることを楽しむことを大切にしてください。

笑顔もとても大切です。

ページの先頭に戻る