12月7日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日は久しぶりに全員揃いました!

約1ヶ月ぶりでしょうか。

とっても嬉しいです!

そして体験のパールちゃんもいらしたので賑やか。

レッスン前に自己紹介をして早速レッスン。

 

ストレッチもニッコニコでみなさん出来ました。

そなちゃんは出来ることが増えてきて「これができるよー」

と言いたくて堪らないご様子(^^)

IMG_0789 IMG_0790 IMG_0792 IMG_0793

背筋もお姉さんお二人はつま先とおでこタッチが上手。

そんなお二人をみてえまちゃんもすいちゃんも一生懸命に天井を見上げます(≧∀≦)

IMG_0796

動物ステップも賑やか賑やか。

いの一番にゆうか先生の胸へ飛び込むそなちゃん。

かこちゃんすいちゃんも歓声をあげて。

笑顔が溢れるレッスンです(o^^o)

IMG_0797 IMG_0798 IMG_0799

センターレッスンは、パドブレとキックを。

すいちゃん、段々と慣れてきましたね。

えまちゃんも、横に順番を詰めるのをちゃんと理解されています。

お姉さん達は安定。

ちびちゃんチームは、途中ぴょんぴょんして列からはみ出てしまうので

まっすぐ立って待っていましょうね。

IMG_0803 IMG_0805

IMG_0806 IMG_0808

ごくごくお水飲み休憩の後はお歌の時間。

えまちゃんは、お歌の発表をしたくて堪らないご様子。

すいちゃんも一緒懸命にお口を動かして可愛いらしい(≧∀≦)

お歌の発表もしました。

IMG_0812 IMG_0813 IMG_0817 IMG_0820

えまちゃん、お姉さんの歌を聞いて拍手喝采!(笑)

IMG_0815

 

もちろん最後に発表会の振付「こねこのワルツ」を。

お姉さんチームと小さい猫チームで踊りました。

お姉さんチーム、昨日は緊張されていましたが、

今日は笑顔でネコにゃんにゃんと踊れました!

えまちゃん、すいちゃん、体験パールちゃんも猫にゃんにゃんと踊りましたが、

私の足元に絡まる事が楽しくなってしまったようで。

本当の子猫ちゃんのように可愛らしかったです(笑)

IMG_0829

ページの先頭に戻る