12月4日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

12月になりました!

発表会はもうすぐそこですね。

 

今日はお衣裳が届いてループのチェックをしました。

芦笛も、紅葉もとてもきれいな衣裳ですね!

バレエ衣裳は特別です。

ココロもカラダもも引き上げて美しく踊りましょう!!

 

振付はまだまだ上手になるポイントがいっぱいありあす。

つま先がぶらぶらな人、お膝が曲がっている人

肩が上がって首がない人、お尻を突き出してプリエをしている人

こんなに素敵な衣裳をきているのにそれでは悲しすぎます。

各自まだまだ出来る事がたくさんありますよ!

もちろんレッスンではお伝えしますが、これまで言われてきたことを

ここから本番までたくさん、たくさん、た~~~くさん練習して完璧に出来るようにしてくださいね!!

 

 

DSC_0085

 

DSC_0078

DSC_0080

DSC_0083

ページの先頭に戻る