12月5日土曜パールクラス(2歳 3歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋ゆうか 古舘奈津子

もうすぐ発表会ですね!!

パールクラスの発表会は特別です。

大きな舞台に立つだけで大拍手です。

存在の可愛らしさ。

それは頑張って出せるものではありませんね。

 

ここから本番の日まで、とにかく体調に気をつけて

ベストな状態で舞台に立てるようにしましょう。

パールクラスの発表会ではよくあることですが、日常とちがう舞台という場所に

キョロキョロしたり、もしかしたら泣いてしまうこともあるかもしれません。

でも、今年の発表会はリハーサルからすぐに本番なので時間がありません。

私が一緒に舞台に立つので絶対に危険がないように致しますが

出来るだけお子さんがのびのびと踊れるようにと考えています。

一番大事なのは、お子さんを信じる事です(*^^*)

2歳や3歳で初舞台を踏むなんて、それだけですごいことなのですから!

 

今日のレッスンではいつもの流れで

ストレッチ、動物ステップ、一人ひとりのステップをしてから発表会の練習をしました。

この度ご参加されないお子さん方も「おさんぽ」が大好きですね!

舞台で見ることが出来ないのは少し残念ですが、楽しんでいただけています。

 

フルールちゃんたちは最初の頃の緊張感から、少し慣れてました。

さきちゃんも一生懸命前を向こうとしていてとても頑張っています!

だいじょうぶだいじょうぶ。

今のさきちゃんの様子がとても感動的です。

きっと本番は笑顔で踊ってくれるでしょう。

 

 

ひとり一人の個性が見えるパールクラスの発表会

今からとても楽しみです!

 

DSC_0064

DSC_0025

DSC_0028

DSC_0030

DSC_0034

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0047

DSC_0049

DSC_0052

DSC_0056

 

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0068

DSC_0072

ページの先頭に戻る