12月11日エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

今日はループのチェックをしました。

姉妹が逆に着ていて

妹さんがブカブカで、お姉さまが丈が短いと大騒ぎ~~~(笑)

面白すぎました~~~(*’▽’)

 

それにしてもきれいな衣裳ばかりでうらやましいです。

バレエ衣裳は特別ですね!!やっぱり!!

こんなに素敵なお衣裳で舞台に立てるのですからとにかく全力を尽くし、優雅になりきってください。

 

今年の発表会はいつもと違うこともたくさんあります。

いつも緊張して頭を使い、集中していないと失敗しますよ。

先の事を考え、周りもよく見て、素早く行動してください!!

 

ミニーの生徒さんはのんびり屋さんが多く、人に言われるのを待っているようなところがありますが

舞台ではそういうわけにはいきませんよ!!

しっかり行動してください。

まずは頭も身の回りも整理整頓です。

 

踊りに関してはもう各自が残りの時間で高めてください!!

まだまだ美しく、上手に踊るための努力が必要です!

ギリギリまで頑張ってくださいね。

 

13日はの通し稽古!宜しくお願いします。

DSC_0224DSC_0226DSC_0211DSC_0212 DSC_0214 DSC_0215 DSC_0216 DSC_0219 DSC_0220 DSC_0221  DSC_0225  DSC_0229 DSC_0231 DSC_0233 DSC_0234 DSC_0235 DSC_0236

ページの先頭に戻る