12月12日土曜パールクラス(2歳・3歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:久田沙季、古館奈津子

 

今日も元気いっぱい土曜パールちゃん達!

小さい天使さん達も、毎週会うたびに大きくなっている気がします。

 

今日はストレッチの後、動物ステップの時から

私は衣裳をつけました。慣れて頂くためです!

みんな「きれ~~~~~~!」とにっこりでした。

バレエのお衣裳は本当にきれいですね。

パールちゃんはまだ小さいのであまり飾りのないお衣裳にしていますが

それでも3作品ともミニーで人気の衣裳です。

いっしょに頑張りましょう~~~!

 

来年ルビークラスに上がるお子さんは

パールクラス最後の発表会になりますね。

ルビーさんになったら、ちゃんと振付を覚えてしっかり踊らなくてはいけないので

今回はとても貴重な舞台になります。

立っているだけで大拍手!!

毎年そうですがお客様は可愛いパールちゃん達の踊るお姿に涙してくださいますよ。

 

先日6日の通し稽古では、お預かりしたスタッフ全員が「パールちゃん達とても良い子でした」と口々に申しておりました。

来週のレッスンがスタジオではラストレッスン、その3日後には本番です。

 

あとは体調管理だけですね!!

本番までは出来るだけ静かに~~~してください。

 

 

 

 

DSC_0017DSC_0015DSC_0009   DSC_0018 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0027 DSC_0028 DSC_0031 DSC_0034 DSC_0038 DSC_0041 DSC_0046

ページの先頭に戻る