12月11日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

12月11日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:KURUMI

 

今日は、ループをチェックして、

衣装を着て、発表会の練習をしました。

お胸についているキラキラとお顔を、

照明さんに向けてくださいね。

 

 

ピカピカのライトをみなさんにあててくださいます。

すてきな笑顔でお願いします!

衣装を着て練習できてよかったですね。

お膝や爪先がのびていないとき、よーくわかります。

前に出す足が間違ってしまうのも見えてしまいます。

お膝、爪先、しっかり力をいれてのばしましょう。
いつも間違えてしまうところがまだありますね。

癖になってしまっているのを直すなら今です!
今日間違えてしまったところ、もう一度思い出してお家で練習してください。
 

発表会に出ないチームは、

前回のバタフライダンスを練習しました。

さらにその後、くるみ先生と一緒に、バレエを創作しました。
エンジェルダンスと、エルサのダンスができました!
最後、エンジェルやエルサになりきって踊れました。とても素敵でした☆
 

Team Butterfly, they practiced “Butterfly dance” .

It’s getting better and better.

So today, they tried to make different dance called

“Angel dance” and “Elsa dance”.

It was really good because they pretended it so well.
 

来週はいよいよ、発表会前最後のレッスンですね!

今日できなかったところはしっかり直して、

最後まであきらめずがんばりましょう!

See you next week!

DSC_0173

 

DSC_0181

DSC_0170

DSC_0171

 

ページの先頭に戻る