12月14日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

段々と寒くなってきましたね。

でも皆さんは元気いっぱーい!

 

さぁ!レッスンを始めますよ!

もう目印のシール無しで並べましたね。

少し時間はかかりますが、それでも出来る様になってきました!

IMG_0997

今日の皆さんはストレッチを楽しく落ち着いて出来ました!

そなちゃんもかこちゃんも開脚がたーくさん開いてすごい〜〜。

「できるよー」といらした時から早速見せてくれたそなちゃんでした。

IMG_1001 IMG_1003 IMG_1004 IMG_1005 IMG_1006 IMG_1009 IMG_1016 IMG_1020

動物ステップもいつもに増して大騒ぎ(^O^)

キャァと歓声が響きます。

ライオンさんでガブガブしたら嬉しかって身を捩り大笑い。

でも最後は私が食べられてしまいました(笑)

IMG_1023 IMG_1024 IMG_1025 IMG_1026 IMG_1033

センターレッスン。

パドブレ、キック、ジャンプをやりました。

出来る事が増えてきましたが、まだ途中で集中が切れてしまう妹ちゃんチームお二人。

これも一つづつ積み重ねていきましょう。

IMG_1039 IMG_1040 IMG_1043 IMG_1045 IMG_1046 IMG_1052

お歌もニッコニコで。

お口をたーくさん動かして歌うご様子はとても可愛らしい(≧∀≦)

IMG_1057 IMG_1065 IMG_1066

絵本の後は発表会の練習です。

衣装も合わせてさぁ!踊りましょう!

お二人ともとっても可愛らしいネコさんで踊ります。

順番にパドブレも出来ました〜。

最後のポーズも音に合ってバッチリ♬

とっても上手でした(o^^o)

発表会が楽しみですね。

IMG_1072 IMG_1074 IMG_1084 IMG_1088

ページの先頭に戻る