12月14日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

12月14日月曜サファイアクラス 指導:KURUMI

 

この日は衣装を着て最後に全曲通しました。

 

順番はもう大丈夫ですね!

細かいことを何点かお伝えしました。

 

目線は常に上に、つま先を伸ばし、

自信を持って踊りを踊る。楽しい気持ちをお客様に届ける。

 

アラベスクはトレパックにも夕涼みにも入っています。

しっかり止まってポーズを見せましょう。

指の先をピンと伸ばすことも大切です。

 

立ち位置も確認しました。

特に横並びがバラバラになりやすかったですよ。

 

斜めになるときや、横並びを揃える時は、

踊りながらすこし横のお友達の位置を確認してみましょう。

そうして少しずつ直していけば大丈夫です。

 

あとは、きらっきらの笑顔をみんなが心の底から

出してくれることを願っています。

 

あと数えるくらいしか練習する時間がなく、本当に後少しとなりました。

 

体調には気をつけて、よく食べてよく踊りましょう⭐︎

 

DSC_0001

DSC_0008

DSC_0005

DSC_0004

DSC_0002

 

ページの先頭に戻る