12月21日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

12月21日豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日は今年最後のレッスン。

そしていよいよ発表会前最後のレッスンとなりました!

今日はお衣装付きでお稽古。

そなちゃんもかこちゃんもとってもお似合いですね(≧∀≦)

頭飾りやお首の飾りは本番前にお付けしますね。

とってもキュートに踊れました!

本番がとっても楽しみです(o^^o)

当日はお母様から離れメイクをし衣装を着て舞台に立ちます。

たくさんのお客様を前にしてびっくりされるかもしれませんが、

このお歳の頃のお子様は立っているだけでも可愛いらしいもの。

どうか暖かく見守って差し上げて下さい。

そして発表会が終わったあとはたくさんたくさん褒めて差し上げて下さいね。

IMG_1280 IMG_1281 IMG_1283 IMG_1284

さて、レッスンも賑やかに。

妹ちゃんチームのえまちゃんすいちゃんは、

ハグしたりとツンツンしたりとお互いがとっても気になるご様子。

そのせいかちょっと転ぶ事も多かったですが、またすぐ立ち上がりニコニコとハグ(笑)

お友達になりたくて仕方ないご様子。

IMG_1244 IMG_1245 IMG_1246 IMG_1249 IMG_1253

ストレッチも動物ステップもセンターレッスンもニコニコ笑顔でレッスンです。

時折、脱線してしまう妹ちゃんチームに惑わされずお姉さんお二人は落ち着いて出来ています。

さすがですね〜〜。

IMG_1259 IMG_1260 IMG_1261 IMG_1264 IMG_1265 IMG_1268 IMG_1271 IMG_1272 IMG_1274 IMG_1276

教室は26日から冬休みです。

また来年1/4からお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る