12月21日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

いよいよ今日は発表会前最後のレッスンとなりました。

ドキドキしますね〜!ワクワクしますね〜!

本番の舞台はキラキラしていて皆さん嬉しくなると思います。

後はお客様に向かって笑顔で踊るだけ!

たくさん拍手がいただけるように最後のレッスンをしっかり練習しましょう。

IMG_1324 IMG_1325

衣装を付けて練習しました。

チュチュ(スカート部分)がお友達に当たらないよう広がって下さいね。

スキップの時はチュチュがポンポン跳ねるように元気良くね。

パドブレは脚を一本脚にして。チュチュから脚がよーく見えますからね。

お胸のキラキラ宝石が上の方を向くようにお顔をしっかりあげてね。

などなど。

IMG_1326 IMG_1327 IMG_1329 IMG_1332 IMG_1334 IMG_1337

ラストの通しの前に「がんばるぞー!」「おーー!!」と気持ちを入れて(o^^o)

IMG_1338 IMG_1340

後は体調管理をしっかりして本番に臨むのみ。

劇場でお待ちしておりますね。

 

ページの先頭に戻る