12月21日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日は1年生お二人でのレッスンでした。

今年最後のレッスンですね!!

今日はお二人共、今まで練習してきた全部のコンビネーションを時間内にやるぞ!

という気持ちを持って、集中してレッスンを始めました。

とても良い心構えですよ。^^

バーレッスンまではしっかり集中していましたね。でもセンターレッスンでは少し集中が途切れてしまいました。

それでもなんとか全部のコンビネーションはできました。

もっと繰り返し練習したいコンビネーションもありましたね。

そうするためには、次に自分たちがどのように行動すればよいか分かりましたね! 

来年は更にパワーアップして、もっともっとたくさんのことを練習していきたいです。

今日学んだこと、気づいたことを来年の目標にしてください^^

また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています!!

ストレッチは欠かさず行ってくださいね~!!!!

IMG_20201221_173850

IMG_20201221_180720

IMG_20201221_173835

IMG_20201221_172457

ページの先頭に戻る