12月19日土曜パールクラス(2歳 3歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:石橋佑果

 

ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございません。

発表会前最後のレッスンでした。

 

いつもでしたら、本番前日に一度舞台に立ち

少し慣れたところで翌日本番なのですが

今年はこのような事態のため、その時間がとれません。

小さなパールちゃん達、ホールに来たらどんなかんじかしら?(^O^)

もしかしたら、ママと離れる時に泣いてしまうかもしれません。

 

でも大丈夫!

安心してお任せください!

笑顔で「たのしみ~~」と言ってその場を去ってください。

これがだいじです。

お母様が後ろ髪をひかれた分、お子さんは前を向くことが出来なくなります。

 

あとはスタッフがしっかりサポート致します。

舞台に立ったお姿は絶対に可愛いですよ!

その存在感は素晴らしく、これはパールクラスにしかない特権です。

感動的です!!

 

もう明後日になりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

そして笑顔で客席から可愛いお子さんを応援してください。

 

発表会にご参加されない生徒様は冬休みになります。

新年は4日からレッスンスタートなので、土曜日は土曜日のクラスは9日からです。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

DSC_0033

 

ページの先頭に戻る