12月19日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋佑果

 

ブログのアップが遅れまして申し訳ございません。

 

さあ!いよいよ本番です!!

楽しいたのしい発表会ですね!

たくさん練習してきたのですから、絶対に大丈夫!と自分を信じて笑顔で踊りましょう。

もし、あまり練習できなかった人は不安ですね。

土曜日のレッスンの時に、まだ間違えている所などを伝えて直しました。

あれから毎日お家で練習するようにお約束しましたが、やっていますか~?

不安をなくすには練習しかないのです。

もう明後日が本番ですが、今からでも良いです!

お家で音楽をかけてたくさん練習してください。

 

この度はお母様方にお着換えをお願いし、メイクがアップするまでご一緒にいて頂きます。

楽屋で過ごす時間はとても大切です。

浮かれて騒いだり、お母様に甘えたりする時間ではなく

本番に一番いい踊りをするために集中する時間にしてください。

衣裳を着る前にはストレッチを。衣裳をきたら姿勢よく振付の復習をするなどしてお行儀よく過ごしてください。

この時間はとても大事です。

お着換え担当の皆様宜しくお願いしますね。

 

私は楽屋ではほとんど会えません。

客席から、場当たりやゲネプロを見て指示をしていますが、

 

お子さんの衣裳替えを担当する講師はしっかり決まっています。

講師ミーティングや、通し稽古を経てしっかりサポート体制が出来ています。

ご安心ください。

 

待ちに待った発表会!

もう一息ですが体調管理だけはしっかりしてくださいね!

そして、くれぐれもお忘れ物のないようお願いします。

 

それでは明後日、パーシモンホールで会いましょう!

 

DSC_0037

DSC_0043

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0047

ページの先頭に戻る