1月4日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

みなさま!明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

そして!発表会、お疲れ様でした!

とっても可愛らしい舞台でしたね~。

こねこのダンスもバッチリ♬

舞台裏でもニコニコと楽しそうにしていらっしゃいましたし

きっと素敵な思い出になったのではないでしょうか。

年が明けて最初のレッスンも楽しく始めましょう~。

IMG_1516

 

早速ストレッチです。

今日から新しくゆうなちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします。(^O^)

IMG_1518 IMG_1522 IMG_1524

久しぶりで嬉しかったのかえまちゃんは終始私に話しかけたくて堪らないご様子(^-^)

IMG_1531 IMG_1532 IMG_1534 IMG_1535

背筋がお手伝い無しですっかり出来るようになりました~

 

動物ステップも久しぶり。

IMG_1538 IMG_1539 IMG_1540 IMG_1541 IMG_1545 IMG_1537

 

「ねこにゃんにゃん♬」でネコさんもやりましたよ。

 

IMG_1546 IMG_1547 IMG_1553 IMG_1549

 

お次はセンターレッスン。

今日が初めてのゆうなちゃんはゆうか先生と最初は見学して頂き、ジャンプから参加。

えまちゃんは、ゆうか先生のサポートなしで並んで待つことが出来ました。

ゆうなちゃんもお二人のご様子をしっかり見たのでジャンプもスムーズ。

IMG_1556 IMG_1557

ほっと一息、お水飲み休憩の後はお歌の時間。

えまちゃんノリノリでカエルの歌を振り付きで歌います(笑)

IMG_1558 IMG_1560 IMG_1561

絵本の後は少しだけフリータイム♬

お弁当を作って公園で食べました。

IMG_1563 IMG_1565 IMG_1567 IMG_1568 IMG_1569

美味しかったね(^_-)-☆

来週はお友達もっと増えるかな。楽しみです!

ページの先頭に戻る