1月4日豊洲ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

みなさま!大変お待たせ致しました!

今日から豊洲ルビークラスが開講致しました!!

ようやくお会いできたお子様も引き続き一緒にレッスンするお子様も

どうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。

そして新しい一年スタートです。

本年もどうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_1727 IMG_1728 IMG_1732 IMG_1734 IMG_1738 IMG_1746

今日、本当に驚いたこと。

発表会を終えたさらちゃんとほのかちゃん。

とってもとってもしっかりされていてピシッとした姿勢で

レッスンを受けられていました。

本当に成長しましたね~~。

やはり舞台に出た後のお子様の進歩には毎回いつも目を見張ります。

ゆうりちゃんも久しぶりのレッスンでしたが臆することなく真剣に。

でも楽しい時はニッコニコ。

本当にお姉さんになりました。

IMG_1748 IMG_1749 IMG_1750

バーレッスンもセンターレッスンも初めての場所で緊張もあったと思いますが

頑張っていらっしゃいました。

最後はスキップ電車で盛り上がりました~~

笑い声が満開。

IMG_1751 IMG_1752 IMG_1754 IMG_1755

 

お水を飲んだらお歌もね。

IMG_1760 IMG_1763

絵本の後は少しだけフリータイム♬

IMG_1766 IMG_1771 IMG_1772

お弁当を作って公園にいったのですが、私がおにぎりをのどに詰まらせてしまったら(もちろんフリですが(汗))

びっくりしてポカーン・・・・なんて一幕も(笑)

 

来週は体験会ですが通常レッスンとして是非お振替下さい。

お待ちしております(^-^)

ページの先頭に戻る