1月4日2021年稽古始め!

2021年稽古始め~指導:杉もとみな子

 

皆さま明けましておめでとうございます!!

今年はまだまだコロナウイルス感染が治まらず大変な幕開けとなりましたが

感染防止に充分努めながら未来に向かって頑張りましょう!!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ミニーは皆さんにとって第2のお家のような教室として続けてまいりました。

今年もこうして稽古始めに

年齢のちがう兄弟姉妹がレッスン出来た事に感謝いたします。

 

DSC_0101

 

レッスンの初めには皆さんでご挨拶をしました。

2歳、3歳のパールちゃんから、3歳~6歳のルビーちゃん

そして6歳~9歳のサファイアさん、10歳のエメラルドさん

年齢が大きくなるとだんだん体も心も大きくなりますね。

 

「あ~私もあんなに可愛いときがあったのね~」

「わたしも10歳になったらあんなに大きくなるんだ~」

何だかいろいろな意味でワクワクタイムでしたね。

 

 

DSC_0015

 

DSC_0021

 

DSC_0030

 

DSC_0034

DSC_0005

 

 

まずはバーレッスン!

パールちゃん、ルビーちゃんたちもお姉さんお兄さんの間に入ってマネっこです。

DSC_0108

DSC_0107

 

DSC_0120

DSC_0077

 

DSC_0130

DSC_0065

DSC_0061

DSC_0060

 

少しお休みが入ったので体が硬くなったかな?

と思いきや、12月のストレッチテストの時よりもやわらかくなった人もいましたね!

素晴らしい!

DSC_0052

DSC_0039

 

フロアでは、クラスごとにたくさん踊りました!

小さな妹たちの踊りに皆さんニッコリ

お姉さん達の踊りにびっくり~~~

とても良い経験になりましたね。

DSC_0238

DSC_0221

DSC_0212

DSC_0201

DSC_0199

DSC_0188

DSC_0178

DSC_0168

DSC_0167

DSC_0165

DSC_0162

DSC_0159

DSC_0157

DSC_0153

DSC_0142

 

 

 

DSC_0270

 

DSC_0274

 

DSC_0308

 

DSC_0298

DSC_0280

 

DSC_0277

 

DSC_0313

DSC_0311

皆さん、今年も元気に楽しく頑張りましょう!!

たくさん踊って、心も体も強く!!

そして元気に大きくなってください(^_-)-☆

 

本年もよろしくお願い致します。

DSC_0009

DSC_0327

 

DSC_0325

ページの先頭に戻る