1月4日月曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:Kurumi

image0 image1

 

 

明けましておめでとうございます!

2021年がスタートしましたね!

 

発表会が終わった後の皆さんは、なんだか発表会の前よりちょっぴりお姉さんの顔をしているように思いました。

 

発表会ってすごいですよね、目標に向かってみんなでがんばり、時には厳しい言葉を受けながらもしがみついて頑張っていった先には、

私たちが想像していなかった成長が見えたりする時があります。

 

生徒さん本人たちは気がついていないのかもしれません。

が、先生たちにはしっかりと見えてますよ〜!とても嬉しい変化です。

 

さて、レッスンはバーをしっかりと、復習していきました。

タンジュの出し方、Y字バランス、アチチュードのつくりかたなど。

 

アッサンブレやピケターンもお忘れなくー!

これから少しずつ難しくしていきたいので^ ^

 

最後はワニさんジャンプをしておしまいでした。

来週はしっかりアントルラッセなども取り入れたグランワルツしましょうね。

 

ストレッチテストも、少しずつ成長できていると思います、みなさんのペースで頑張っていってほしいと思います★

 

ページの先頭に戻る