1月5日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント::Kurumi

 

あけましておめでとうございます!

皆さん、年末は発表会よく頑張りましたね!

とっても素敵な皆さんの姿が見られて嬉しかったです!

ノートに先生からのメッセージを書いていますので、ご覧になってください。^^

 

今日は、見学と体験のお友達が来てくれてました。

新しいお友達に会えるのは嬉しいですね!

 

レッスンでは久しぶりのバーレッスンも。

皆さんよく覚えていましたね!

これからは今まで積み重ねていることをより美しくしていけるように頑張っていきますよ!

 

センターでは、パドプレ、マーチ、シャッセにスキップ電車をしました。

やはりスキップ電車は盛り上がりますね~!

くるみ先生が先頭で、先生の楽しい動きを真似しながらのスキップです。

皆さんしっかりついていけました!

 

最後はお歌と絵本を読んでレッスンを終えました。

お歌は久しぶりにカエルのうたとその他いろいろな動物の鳴き声で歌いました♪

 

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

ページの先頭に戻る