1月6日水曜ポワント入門初級クラス

1月6日水曜ポワント入門初級クラス  指導:臼倉友梨佳(代講)

 

臼倉友梨佳です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年はさらに

バレエやミュージカルの上達に励める年になるよう

心から願いますととともに

微力ながらサポートさせていただければと思います。

 

今日は3年生も初めての参加でした。

トゥシューズへの夢溢れる子達の瞳に癒されました!

 

お姉さんたちは

発表会での成長が目覚ましく、舞台前より

さらに安定してトゥシューズで立てたり

自分に厳しくレッスンできたりと

ちょうど良い緊張感でレッスンしていて

とても頼もしく感じました。

 

今日は引き続きバーもトゥシューズで行い

去年注意した全てのこと(アンディオール、

ひざ、お腹を締める、首長く、

トゥシューズで立つ時はかなり床を押す)など総合的に

さらにお伝えしました。

 

基本の基本なのですがまだ甘いところがあります。

 

驚いたのは、今日来た3年生ももちろん、

お姉さん達も腹筋がすごくついた事!

私が去年初めて見させてもらったときは

腹筋ができなかったこも全員出来る様になっていました!!

 

すごい!!!

 

センターは久しぶりに

基礎練習ができて回ったり飛んだりを

多くしました。

 

怪我なく健康でまた今年も頑張りましょう^_^

DSC_0028

DSC_0031

DSC_0030

DSC_0029

 

ページの先頭に戻る