1月7日木曜パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

みなさま!明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさんお正月は楽しかったですか?

お餅たくさん食べた人~~?「はーい!たくさんたべた~~!」とみなさん(^-^)

みなさん少し背も伸びたかな?

DSC_0002 DSC_0001

レッスン前、お休み明けで日が空いたので少し緊張気味だったり涙が出たりソワソワさんがいたり・・・・

ですのでお稽古に入る前に少しホッコリ落ち着きタイム♬

おしゃべりしたり、つま先を伸ばしてポワントにしたり。

 

気持ちが解れたらさぁ!レッスン!

DSC_0004 DSC_0003 DSC_0007

DSC_0009 DSC_0011 DSC_0013 DSC_0017

ストレッチは練習ですね~~。私をよーくよーく見て下さいね。

DSC_0020 DSC_0022 DSC_0024

動物ステップはみなさん早くやりたくて仕方ないご様子でした(笑)

DSC_0027 DSC_0028 DSC_0029

センターレッスンはパドブレとキックを。この時間帯になると少し集中力が切れてきますね。

また引き続き根気よく続けていきましょう。

ルビークラスに上がるお姉さん達は1番ポジションを練習中です。

DSC_0031 DSC_0033 DSC_0035

今日の電車さんは長いー!

お水を飲んで一息入れたらお歌の時間。

DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038

お歌の発表も練習しました。

お辞儀も上手に出来たかな?

DSC_0042 DSC_0039

絵本の後は少しだけフリータイム♬

お弁当を作って遊びに来たスズメさんにおすそ分けしました、とさ。

DSC_0043

また来週~

 

 

 

ページの先頭に戻る