緊急事態宣言に伴うオンラインレッスンの導入について

トップ > お知らせ・告知 > 緊急事態宣言に伴うオンラインレッスンの導入について

緊急事態宣言に伴うオンラインレッスンの導入について

 

※このご案内は生徒様へのLINEでお送りしたものと同じものを掲載しております。

各クラスの詳細はメールにて対象者へご連絡差し上げております。

メールが届いていない場合にはお手数ですが事務所までご連絡ください。

オンラインのスケジュールはこちら↓
1/8-2/6オンラインレッスンスケジュール_pdf

 

--------------------------------------

 

全生徒の皆様へ

 

 

皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、新年明けて早々ですが本日「緊急事態宣言」が発令されることとなりました。

つきましては明日より広尾校、豊洲校で10名以上のクラスのレッスンを、スタジオレッスンとZoomレッスンに分けて行うことに致しました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご対応の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

<対象クラス>

☆金曜ルビークラス

☆金曜サファイアクラス

☆土曜ルビーAクラス

☆土曜ルビーBクラス

☆土曜サファイアクラス

☆土曜ポワント入門①クラス

 

尚この度は5月の自粛期間とちがい、生徒様には、スタジオレッスンとオンラインレッスンを隔週でご受講頂きます。

オンラインレッスンもスタジオと同じ時間レッスンを行います。(前回は15分短く終わっておりました)

この度も生徒様がご自宅でもしっかりレッスンできるよう、講師、アシスタントで連携して良いレッスンを行ってまいります。

ご家庭でのご受講環境を整えて頂きますようお願い致します。

またスタジオレッスンになった日をオンラインへお振替、

又はオンラインレッスンになった場合も人数の少ない他の曜日クラスのスタジオレッスンにお振替することが可能な場合もございますのでご相談ください。

 

 

 

オンラインレッスンの対象とならないクラスの皆様、もしスタジオにいらっしゃることがご不安な場合はオンラインでのレッスンが可能です。

お気軽に事務所までご連絡ください。

 

また、お振替の期限に関しましてお休みされる日の前後1か月となっておりますが

3月末日までとさせて頂きます。

今後の状況により延長することもございますのでその場合は追ってご連絡致します。

 

尚「緊急事態宣言」発令中のスタジオレッスン人数の上限は9名です。

9名在籍のクラスは、お休みがない限り振替も体験もお断りいたします。

9名以下のクラスに関しましては基本的に通常通りのレッスンを行いますが、安全のためオンラインレッスンをご希望の生徒様がいらした場合はスタジオでZoomを立ち上げますので

オンラインレッスンが可能です。

 

長々と申し訳ございません。

今後も安全第一!感染防止に努めながら、頑張ってまいりましょう。

一日も早く感染がおさまり、安心して通常レッスンが出来ますよう心より願っております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

◇◆ドリームパフェスタジオ◆◇

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/118893/trackback

ページの先頭に戻る