1月7日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

今日から新年のレッスンがスタートしました!今年もよろしくお願いいたします。

そして、発表会後初レッスンでしたね!

みなさんのお顔がキラキラしていました☆

本番を通して、また一つ大きく成長されました。

今日からまたしっかりレッスンして、またすぐ次の発表会ですね(^-^)/がんばっていきましょう。
今日は早速ストレッチテストでした。

みなさん、お休みがあったにもかかわらず、すばらしい!オール花丸が続きましたー!

これからもその努力を続けてくださいね!

バーレッスンでは、年長さん、ついに今日から5番を始めました。

サファイアクラスにあがれば、完全にバレエのレッスンになります。バーも片手で持つようになります。お姉さんですね!

ゆっくりしっかり着実に準備をしていきましょう。

年中さんたちには、さき先生から大事なことをお伝えしていただきました。

もっと上手になるためのアドバイスですから、是非トライしてくださいね。

それにしてもみなさん、一番の立ち姿が美しくなりましたね~!

センターでは、発表会前にやっていたことを思い出しながら、

また発表会で練習してきたことを生かしながら、新しいステップ(ワルツ)にも挑戦しました。

今日は色々久しぶりでした。

まずは歌。久しぶりでしたが、音とりもちゃんとできました。ラララも歌いました。

発表会で歌えなかったので、今日は嬉しかったですね。

それから絵本を読んで、静かにお話作りもしました!

最後に、集合写真をとるとき、発表会の時にお姉さんたちがしていたポーズをみなさんにしていただきました。

お姉さんになりきって、すてきな写真がとれたと思います。ノートにはりますので、楽しみにしていてください。


それでは、また来週もよろしくお願いします! 

 

DSC_0001

DSC_0003

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0024

DSC_0030

DSC_0032

DSC_0033

DSC_0037

DSC_0045

DSC_0047

DSC_0050

DSC_0068

DSC_0072

DSC_0074

ページの先頭に戻る