1月9日土曜パールクラス(2歳 3歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

 

みなさま!明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日から土曜パールクラスを担当させて頂きます古舘奈津子と申します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

土曜パールさんたちは以前からアシスタントなどで関わらせて頂いて

おりましたのでご様子は理解しておりますが、今後何かございましたら

遠慮なくご相談下さいませ。

DSC_0001

さて、レッスン前のひと時。

お休み明けで久しぶりのレッスンでしたが、ドキドキしているお友達もおらず

みなさん元気!元気!

それにオンラインでご参加の友達とも画面を通して楽しそうにおしゃべり(^-^)

DSC_0003 DSC_0004 DSC_0008 DSC_0010

ストレッチも楽しくね。

みなさん脚が開きますね~。

背筋の時には「ひこうきビューン!」「ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!シックス!セブン!エイト!」

とカウントすればするほど何故だか大笑い(笑)

DSC_0013 DSC_0015 DSC_0019

動物ステップはワニさんが大人気でしたね。

パクパクと食べたり食べられたり。

最後はちびワニさん達に渡しは全部食べられてしまいました。

DSC_0022 DSC_0023 DSC_0025

センターレッスン。

今日はちょっと久しぶりのレッスンでしたから嬉しくてピョンピョンが

多かったです。

静かに並んで待っていて下さいね。

DSC_0027 DSC_0030

お水飲み休憩の後はお歌の時間。

元気よく歌いましょう♬

「チューリップ」を歌いました。

小さなお手てで可愛いお花の形を作ってね。

DSC_0034

絵本の後は少しだけお楽しみタイム♬

みんなで大きなお弁当を作って好きなおかずをたーくさん入れました(^_-)-☆

また来週~

 

 

ページの先頭に戻る