1月8日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~中学生以上クラシックバレエ)

1月8日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

1月から金曜日のエメラルド・ガーネットクラスを

担当させて頂きます、久田沙季です。

これから皆さんと一緒にレッスン出来るのが楽しみです!

よろしくお願い致します。

DSC_0116

DSC_0117

DSC_0118

DSC_0124

発表会お疲れ様でした。

舞台に立つのはとても貴重で素敵な経験ですよね。

発表会を経て大きく成長しているはずです!

自信を持って踊って下さいね♪

 

本日はバーレッスンとストレッチテストが

中心のレッスン内容でした。

DSC_0129

DSC_0132

DSC_0131

DSC_0134

皆さん基礎にしっかり向き合う姿がとても素晴らしいです。

そこに表現が加わるともっともっと魅力的に踊れるようになります。

 

バーレッスンの時にお伝えしましたが、

音楽をよく聴いてみて下さいね。

音楽を聴いて感じたものを踊りで表現してみて下さい。

表現することもピルエットなどの技術と同じように練習が必要です。

レッスンの時から音楽を自由に表現して踊ってみましょう!

より一層バレエが楽しくなりますよ♪

DSC_0138

DSC_0139

 

ページの先頭に戻る