1月11日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日はいつものお友達と今日からご入会のお友達とでレッスン。

ちょっといつもと違う雰囲気にソワソワなご様子でしたが、

レッスンが始まればいつも通りに(^-^)

DSC_0053 DSC_0054

今日からご入会のくれはちゃんはお預かりした時には涙でしたが、

みな子先生の抱っこが心地よかったのかほどなくして落ち着き、

レッスンに興味津々。

ストレッチでグーチョキパーを始めると嬉しそうに

一緒にグーチョキパーと出来ました!

DSC_0059 DSC_0063 DSC_0064 DSC_0071 DSC_0072 DSC_0080

えまちゃんは、今日は少し落ち着かないご様子。

そして沢山お話したいことがあるのか私に

色々話しかけて下さいます。

そしてお姉さん(そなちゃん)の事も気になる様で

真似っこしていました(^。^)

お歌はえまちゃんオリジナルの振りつきでノリノリ〜♬

DSC_0085 DSC_0089 DSC_0091 DSC_0093 DSC_0094 DSC_0100 DSC_0101DSC_0098 DSC_0099

ゆうなちゃん、今日がまだ2回目のレッスン。

まだ緊張しているご様子もありますが、

今は周りをよーく見て色々観察しているのだと思います。

でも前回より少し心も体もほぐれてきて、笑顔もチラホラ(^-^)

きっと笑顔でいっぱいになる日も間近かな。

丁寧にコミュニケーションを取って行きますね。

DSC_0104 DSC_0105DSC_0110 DSC_0113

そなちゃん、私の顔を見るなり「ケンケンできるよ」

「これもできるよ!お家でやってる!」と色々見せて下さいます。

レッスンも周りが小さな妹ちゃん達でも落ち着いてレッスン出来ますね。

お友達がそなちゃんの水筒やキーホルダーが気なると「いいよ」と貸してくださったり。

本当にお姉さんになりました(≧∀≦)

DSC_0124 DSC_0126 DSC_0130 DSC_0131 DSC_0133

DSC_0142 DSC_0151 DSC_0153

 

ページの先頭に戻る