久しぶりの銀座博品館

昨夜は「花組芝居」の「聖ひばり御殿」を観るため

久しぶりに銀座に行きました。

dvc00223

「花組芝居」を観るのは初めてです。

6月にNAOーTA!でご一緒させていただいた

桂圭一さんが出演されています。

お芝居は楽しい遊園地のような感じで

後から後から出てくる、面白いキャラクターにワクワクしました。

桂さんも他の役者さんたちも踊るや歌うや!!

すご~くパワフルで楽しみました ♪

pa203757

 

 

博品館劇場はとても久しぶりです。

赤い絨毯を見て

「夏休みこども踊フェスティバル」に参加した日を思い出しました。

何年前になるのでしょうか?

帰ってビデオを見てみたら1997年と、1999年でした (@_@;)

 

たくさんの団体が出演するなか、時間が来たら楽屋に入り

大急ぎで支度して!

舞台に出て!

すぐ楽屋を出る!!

という感じで、30人ほどの生徒のメイクを大慌てでしたのを覚えています。

ずいぶん昔のことですね~ (^v^)

 

駅までの帰り道、しんみりいろんなことを想いながら歩きました。

あの頃の一生懸命な気持ちを

今も大事に頑張っていきたいと思います。

ページの先頭に戻る