1月11日豊洲ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日は体験会でした。

DSC_0162 DSC_0176

初めての場所な事もありドキドキの表情のお子様もいましたが、

レッスンをしていく内に体も暖まり、お顔もほっこり笑顔に。

最後には笑顔満開でお水をごくごく飲むほどに。

DSC_0181 DSC_0186 DSC_0187 DSC_0196 DSC_0204 DSC_0210 DSC_0213 DSC_0214 DSC_0220

さて、いつもの様にストレッチ、バーレッスン  、

センターレッスン、お歌、絵本、お話創りをやりました。

今日初めてのお友達もいらっしゃったので

それぞれの項目を抜粋しながら進めました。

程良い緊張感でしたね。

そして、慣れているお子様もそうでないお子様も

私の話をよーく聞いて下さいました。

皆さん、とてもGOODですね(^^)

DSC_0224 DSC_0226 DSC_0235 DSC_0239 DSC_0249

レッスンですから、もちろんやるべき事はきちんと。

お行儀も身につけて頂きたいです。

でも、頑張った分「楽しい〜〜!」と発散出来る時間も大事。

そして、難しいステップも「出来た!」という経験が

更に皆さんを成長されてくれます。

そのどれもが皆さんにしっかり伝わるようご指導して参ります。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます!

DSC_0250 DSC_0252 DSC_0259 DSC_0262DSC_0263 DSC_0264 DSC_0265 DSC_0266 DSC_0268 DSC_0269 DSC_0270 DSC_0274

DSC_0292 DSC_0296 DSC_0303 DSC_0304 DSC_0305 DSC_0306 DSC_0307

 

ページの先頭に戻る