1月12日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

1月12日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美  アシスタント:KURUMI

 

今日は以前火曜ルビーに来てくれていたお友達が2人、

振替えで来てくれたので、

以前の火曜日クラスのよでした!

 

皆さんのお顔が見られてとっても嬉しかったです!^^

レッスンが始まる前は元気に走り回っていても、

レッスンが始まる時には

すぐにまっすぐな姿勢でレッスンをする準備ができました。

発表会が終わって成長しましたね~!

 

今日はバーレッスンで今までやっていた

全部のコンビネーションをしました。

Kurumi先生に、キレイのキレイなお手本を見た後に

アラベスクやグラバットマンをすると、

 

いつもよりもキレイにできました!

先生のお手本をしっかりと見ることはとっても大切ですね!

 

センターでは、今日はシャッセを練習しました。

次回はツーステップを練習していきたいと思っています。頑張っていきましょうね!

 

ページの先頭に戻る