1月14日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

今日も元気にレッスンしました!

 

DSC_0002
DSC_0005

ストレッチのとき、足首を持って後ろに反る動きで、お姉さんたちがバシっとキープしてくださると圧巻ですね!

妹たちにとって良い刺激になります。

まなちゃんも、もうすぐ追いつきそうです。

バーでは、年長さん、5番の練習が順調に進んでいます。

エシャペ、シャンジュマンをしました。

先週より5番に慣れてきましたね!

DSC_0020

DSC_0018
お二人とも、真剣に5番に取り組んでいますね。

そんな姿が素敵です(*^^*)

年少さん、年中さんも、一生懸命がんばっています!
 

センターでは、色々なステップをしました。

 

DSC_0048

 

 

ワルツ、2ステップ、ジャンプのコンビネーションなどなどです。

ワルツは、年少さんにとっては難しかったかと思いますが、ちゃんと挑戦してくださいました。

スキップ電車は、ちゃんと間をあけて楽しく行いました。

お歌のとき、音とりクイズをするのですが、

今日はパーフェクトでしたね!耳が良くなってきています。

DSC_0088

 
ラララは、二番まで歌いましたー(^o^)

ご本は、ビロードのうさぎ、を途中まで読みました。

 

DSC_0091

 

来週は、続きを読みたいと思います。お楽しみにー☆

それでは、また来週元気に会いましょう!

 

 

ページの先頭に戻る