1月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

1月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:久田沙季

 

 

今週は急に冷え込みましたね。

寒さにも負けず、

とっても元気な皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

 

本日は足裏の強化に

重点をおいたレッスン内容でした。

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

バーレッスンの際に

足裏の筋肉を使っていることを

「意識すること」の必要性をお伝えしました。

 

 

同じバーレッスンを受けていても、

使っている筋肉を意識していない時に比べ、

意識している時の方がより筋肉を強化できます^_^

踊るために必要な筋肉を鍛える上でバーレッスンはとっても大切です。

どこの筋肉を強化しているのかを意識してみて下さい⭐︎

 

 

センターレッスンでは

ルティレ(パッセ)のプロムナードに挑戦しました。

ルティレ(パッセ)を力だけで保っていては

プロムナードは難しいです。

来週までにどうしたらスムーズにプロムナードが

出来るのかを考えてきて下さいね(*^^*)

DSC_0010

DSC_0013

DSC_0017

DSC_0025

 

体調管理に気を付けて来週も元気にレッスンしましょう!

 

ページの先頭に戻る