来週は特別レッスン (^v^)

本日の土曜エメラルドクラスからスタートして

来週は特別レッスンですね

今月はヒップホップですよ ヽ(^。^)ノ

 

土曜サファイアの様子を覗いてみました ♪

pa213815

まずはストレッチ!

皆さん普段バレエをみっちりやっているので

身体はやわらかいですね~ ♪

pa2138741

楽しそう~ ♪

やっぱバレエの時と表情も違いますね ♪

pa213848

笑い声たくさん ♪

今日はサファイアクラスでしたが

以前と比べて皆さんとってものびのび楽しく、かっこよく踊っていたような気がします。

はのんちゃんは火曜日のジャズクラスを受けているので

やっぱり形になりますね ♪

 

バレエとはまた違った良さのあるジャズダンス。

基本にバレエがあることで、早く踊れるようになるでしょう。

大きいお姉さんだけでなく、サファイアさんももっと楽しんでノリノリで踊ってほしいです。

イイェ~イ ♪

イェ~イ ♪

ルビー、サファイア、エメラルド、ガーネットのクラスレッスン

来週はヒップホップです ♪

ご用意を間違えなく!!

ページの先頭に戻る