1月15日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:Kurumi アシスタント:久田沙季

 

今回は3年生のみなさんがスタジオ、1.2年生のみなさんがリモートの日でした。

まず、バーはタンジュの出し方、パッセでお尻が浮かないようにすること、アームスに使い方をおさらいしました。

たまにバーで長いコンビネーションになると手を忘れてしまいますので、そこは注意が必要ですね。

センターでは、ピルエットを練習しました。

3年生のみなさんはダブルもできそうでした!

顔をしっかりつけて、フォーカスを失わないことと、パッセを早く軸足にもっていくことをお伝えしました。

 

最後はスタジオの皆さんはグランジャンプをしておしまいにしました。

リモートの皆さんはさき先生と少し違うことをしましたね!皆さんがやっているのをみて、

少しずつ体が強くなってきているなと感じました♪

 

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0004

DSC_0005

ページの先頭に戻る