1月16日土曜ポワント入門

     土曜ポワント入門 指導:土肥靖子

 

今日はスタジオレッスン初日の3年生

先ほどのサファイアクラスでも足裏足指のトレーニングをやりましながら、理解が深まっている様子が見えて良かったです。

 

足指さんは動かす機会が少ないですからおぼつかず大変かもしれませんが、みなさん声を出して笑うほど楽しそう^_^

楽しんで頑張る様子素敵でしたー。

 

 

オンラインでのレッスンの方も画面からでもしっかり見えています。

集中していましたし、良くなったところがたくさん見えて嬉しかったです!

 

レッスン最後はそれぞれの言葉で何を気をつけたいか、どのようにルルベをしたいかなど聞いてみました。

それぞれ思いがあって前向きでした。

 

ではまた来週です。

 

DSC_0021

DSC_0034

DSC_0030

DSC_0024

DSC_0027

DSC_0037

ページの先頭に戻る