1月18日月曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

    月曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)指導:KURUMI

 

本日は久しぶりにストレッチから入りました!

皆さんだんだんと開脚が綺麗になってきていますね!腹筋と背筋はもう少し頑張りましょう!

 

バーはパッセの高さ、お尻を気をつけること、そしてアラベスクはお膝の後ろを特に伸ばしてくださいとお伝えしました。

 

つま先も、ぺろぺろだと困りますよ〜。

 

いつもお伝えしていることなので、バーやセンターをしているときは、頭の中で思い出せるようにしておくと良いですね〜!

 

センターはピルエット、タンジュ、アッサンブレ、アントルラッセをしました。

 

本日は三年生のお姉さんたちが振替できてくれていたので、とても良いお手本になってくれて助かりました。ありがとうございます!!

 

みなさんも、「お〜、つま先はこうやって伸ばすのか〜」と思ったと思います!

 

自分の足でできるよう、来週もレッスン頑張りましょ♪

 

DSC_0069

DSC_0070

DSC_0073

DSC_0078

DSC_0077

DSC_0075

 

ページの先頭に戻る