1月18日豊洲月曜ルビークラス

1月18日豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日は5名でレッスン。

スタジオの雰囲気にも少しずつ慣れてきて落ち着いてレッスンに取り組めましたね。

みなさん、本当に嬉しそうにぴょんぴょん体と心が喜んでいますね。

それに、発表会を終えたみなさんはとても上手になりました。

ですからレッスンもしっかり出来ますね!

IMG_2150 IMG_2151

では、レッスンスタート!

ストレッチもしっかりね。

今日はストレッチテストをしました。

いちかちゃん、コツコツ頑張ってますね。

GOODです!

IMG_2153 IMG_2155 IMG_2158 IMG_2163 IMG_2164 IMG_2168 IMG_2172 IMG_2173

バーレッスン。

準備がとっても大事です。

準備がしっかり出来ていないときれいなバレエは踊れません。

いつでも1番ポジションでね。

新しくジュッテとデェベロッペをやりました。

つま先ピーンと伸ばして下さい。

IMG_2177 IMG_2179 IMG_2181

センターレッスンも新しい事たくさん!

いつものパドブレとマーチ以外にシャッセ、ツーステップ、ワルツにスキップも。

出来る事たくさん増やしていきましょーーー!!p(^_^)q

IMG_2183 IMG_2185 IMG_2186 IMG_2187 IMG_2188

お水を飲んでホッと一息。

お歌はミニーのオリジナルソング「ラララ」を練習です。

「あなたに出会えよかった〜〜♬」

IMG_2189 IMG_2190 IMG_2191 IMG_2195

絵本の後はお話創り!!

さらちゃんのリクエストで学校に行きました。

なかなか開かないドア。

勇気を出していちかちゃんがチャイムを押すとドアが開き、そこには美味しそうなご馳走がたくさん!!

美味しくいただきました、とさ。

 

今日のレッスンはこれでおしまい。

また来週〜。

 

ページの先頭に戻る