1月18日豊洲サファイアクラス

1月18日豊洲サファイアクラス 指導:糸原聖美

 

 

久しぶりに全員揃ってのお稽古、嬉しかったです!! 

年末からしばらくぶりのお友達もいるので、

今までやってきたことが

どれだけ定着しているか少し不安なところもありましたが、

皆さんこれまでやってきていることをよく覚えていました。

少し抜けている部分ありますが、再度見直してより良くしていきましょう!!

 

 

ですが、ストレッチテストはよろしくなかったですね~。。

柔らかくなりたいとは聞きますが、

毎日のコツコツした努力がないと体は柔らかくなりませんよ! 

地道な努力が大切です。頑張ってください!

 

今学期の間に追加して

練習したいコンビネーションがたくさんあるので、

今までやってきたことは

繰り返し同じ注意をされなくてもできるように頑張っていきましょう!

 

ページの先頭に戻る