1月19日火曜ルビークラス

  1月19日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:KURUMI

 

 

今日もまた体験のお友達が来てくださいました! 

これからたくさんのお友達と

レッスンできるようになるといいですね^^

 

今日はバーレッスンに少し時間をかけてするために、

少しストレッチは早めに進めました。

短い時間の中でも、

今自分ができる精一杯の力を出して練習をするようにしていきましょう。

頑張っていきましょうね。

 

バーレッスンではどんなことを注意したら良いか毎週復習しています。

まだまだ体での表現は難しいところもありますが、

くるみ先生のきれいなお手本で

得たイメージをまねっこしてくださいね^^ 

 

しっかりしたイメージがあるとよりキレイな形が作れてきますよ。

 

センターレッスンではいつも通りパドプレから。

マーチとシャッセ、そしてスキップ電車をしました。

そろそろツーステップも練習していきたいと思います^^

最後はお歌と絵本、

そして今日は皆さん距離をとっての

短いお話し作りの時間がとれました

 

大きな大きなお弁当をみんなで作りました。

 

楽しかったですね^^

DSC_0011

DSC_0008

DSC_0005

DSC_0004

DSC_0016

DSC_0027

DSC_0018

 

ページの先頭に戻る