1月20日水曜ローズ朝のレッスン

水曜ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

朝のクラスは南向きの窓からサンサンとお日様の光がさして

の~~~びりしたくなりますね。

今日は夜ローズの生徒さんも参加してくださり5人でレッスンしました。

皆さんそれぞれがご自分のための良い時間を過ごしてくださるのでとても良い雰囲気です(*’▽’)

 

まずはヨガマットの上でしっかりストレッチをしていきました。

毎週変わらない内容ですが、簡単なようでしっかり筋力もつき体が柔らかくなっていきますよ。

入会されてまだ3か月ほどの方も見違えるように柔らかくなってきました。

もちろんご本人の頑張りがすごいのですが、私もとても嬉しいです。

 

ストレッチで体が温まったところでバーレッスンです。

プリエ、スロータンジュ、タンジュ、デガジェ、ロンドジャンプアテール

しっかり体を作っていきましょう。

 

センターでは

アダジオ、タンジュとピルエットのコンビネーション、ピケパッセターン

最後はグランワルツです( ^^) _U~~

 

先週よりぐっと良くなっていて素敵です!!

5人の方それぞれキャリアや出来る事がちがいますが

皆さんがとても気持ちよくマイペースを保ち、周りの人を大切にしてくださるので

とてもレッスンがスムースです!!

 

帰り際には皆さんスッキリ笑顔で「あ~~~気持ち良かった~~」と毎回言ってくださるので

私も嬉しいです。

週に一度のリフレッシュタイム!!

朝体を動かすと一日がいきいきしますね!

 

スタジオの前の桜の花の芽が膨らんでいました!!

春はすぐそこまできていますね!

また来週踊りましょう~~~(^_-)-☆

 

IMG_7121

ページの先頭に戻る