1月21日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日も楽しくレッスン~♬

レッスンが始まる前のひと時はとても大事です。

お胸をドキドキさせていらっしゃるお子様も多いので

まずは落ち着いて絵本を読んだり、

つま先をくっつけてストレッチごっこをしたり。

そうしている内に落ち着いて気持ちもレッスンに向かいます。

DSC_0075 DSC_0076 DSC_0079

 

ご挨拶の時にルビークラスに進級するお子様にバーレッスンのお話もしました。

みなさんヤル気ですね~~。

パールさんのレッスンをしっかり出来ればルビークラスへ進級の準備が整いますね。

DSC_0085 DSC_0086DSC_0089 DSC_0090 DSC_0093

みなさん、ストレッチ頑張って~。

今日は新しくルビークラスでも行っているストレッチをしました。

上手に出来ましたね♬

DSC_0094

 

 

動物ステップは大盛り上がり~~。

ワニさんでパクパクみなさんを食べようとすると逆に私が食べられてしまいました(笑)

DSC_0101 DSC_0102 DSC_0103 DSC_0105 DSC_0108 DSC_0116 DSC_0118 DSC_0119 DSC_0120 DSC_0121

 

さて!センターレッスンです。

ここからは気持ちをちょっと入れ替えてお行儀良くね。

DSC_0123 DSC_0124 DSC_0125 DSC_0127

電車さんはお姉さんチームは手は腰にして進むように練習しましょう。

これもルビークラスへの準備のひとつです。

迷子にならないように前の友達にしっかりついて来て下さい。

DSC_0128 DSC_0131

 

バーレッスンも!

みなさん嬉しそうに真っすぐしっかり立っています。

ルビークラス楽しみですね♬

DSC_0136 DSC_0137 DSC_0138 DSC_0141 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0146 DSC_0149

お歌はカエルさん♬

DSC_0156 DSC_0155

絵本の後はお話創り~~。

お昼寝から目が覚めたら身支度をして~~

公園へ出発!!

お砂場で遊んでいたらお腹がすいたからお弁当食べよう!とりんかちゃん。

ハンバーグのお弁当とコロッケのお弁当を並んで買ってみんなで食べました(^_-)-☆

DSC_0164 DSC_0165

ページの先頭に戻る