1月22日金曜サファイアクラス

1月22日金曜サファイアクラス  指導:kURUMI   アシスタント:久田沙季

 

 

本日はスタジオにもオンラインにも、

いつものメンバーが元気に来てくれました!

 

ストレッチから始め、腹筋と背筋も頑張りましたね♪

 

バーは基礎を大切に、

でももう少しテクニック的な面も

やっていきたいと思っています。

アッサンブレやパッセ、アチチュードなど、

形を綺麗にしていきましょうね。

それが後々センターレッスンで生きてくることになります。

 

センターは、タンジュとジャンプを主に進めました。

 

順番を覚えるのは初めは大変ですが、

楽しみながら一緒にやれば簡単!

いつのまにかできるようになっていますよ!

 

今日はアッサンブレ、アッサンブレ、ジュッテ、ジュッテ、パドブレを

たくさん練習したので、

できる人はおうちでもやってみてくださいね。

 

「え〜もうレッスン終わり!?」

 

「まだやりたい!」

 

の声にいつも元気をもらっています。

来週も頑張りましょう〜!

サキ先生とお待ちしています。

DSC_0017

DSC_0014

 

 

ページの先頭に戻る