1月23日土曜サファイアクラス

1月23日 土曜サファイアクラス  指導:土肥靖子

 

今日も足指足裏のトレーニングからはじました。

3週目となると少しは慣れてきましたか?

伸ばす時に足指をギュッと丸めてしまうので、

ご自宅でも時間を見つけて続けてくださいね。

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004

 

レッスンノートを見ましたら、

習ったことをきちんと書き出せていて素晴らしかったです!

習ったことをノートに書き出すことで理解が深まりますね。

お母様に「今日は〇〇を習ったよ。こうやってね・・・」

など話すことも身につくと思います。

良かったらやってみてください^_^

DSC_0007

DSC_0011

DSC_0012

 

バーレッスンでは

最初と最後のポジションがとても美しかったです。

首筋目線まで気をつけられるようになりました。

 

センターでは

角度を2つつくることをレッスンしました。

クロワゼの5番ポジションに対して胸から頭をアンファスへ。

サファイアさんは角度を覚えて、大きく踊りましょう。

 

タンジュの順番は覚えてきてくださいね。

来週も同じことをするので、宿題です♪

DSC_0013

ページの先頭に戻る